AUTHOR

こんにちは。

Hideko Quan Yinです。最近、光栄にもQuan Yin(観音)が降りてきました。

スピリチュアルな道に入ってかれこれ15年ほどになります。結構やってきたなあって思います。

最初はヨガでした。毎日自宅ヨガを欠かさず2、3年。

それからだんだんとエネルギーの世界へと。WSやセミナー、個人セッションを受けに西へ東への日々が始まりました。

それはとっても楽しかった日々でした。

興味を持った言葉の中に、

『全てはエネルギー。この机も、あなたも。』

『人生で最も大切なことは、ハイアーセルフと繋がること』

やられましたね^^、この2つの言葉に。ちなみにこれはどちらもドランバロが言った言葉です。

フラワーエッセンスで数年間過ごしていたこともありました。

クリスタルを巡って西へ東への^^日々も。アンテナがキャッチすると、車を数時間走らせてはクリスタルを求めてましたね。

ドルフィンスターテンプルとの出会いは、そんな頃でした。

アモラクワンインのセッションを最初に受けて、それから受講生となりました。

プレアデスの大天使ラーの言葉を読んで(*『覚醒への道』アモラクワンイン著)、大泣きしている自分がいました。

魂がむせび泣いた夜でした。やっと見つけた。これは私そのものだと思ったんですね。

私は、人生が思うようにいかない人でした。今もそうなのかも知れません。

その自分にOKを出し続けるしかない。

許し続けるしかない。

目の前のことがどんな風に見えていても、それは私の一部。

その傷ついた私を抱きしめて、そして進んでいこうといつも思っています。

ドルフィンスターテンプルは、あなたの故郷です。

両手を広げて、シリウス、プレアデス、アンドロメダの光の使者たち、大天使たちとともに待っています。

資格など

ドルフィンスターテンプル(以下DST)国際認定ヒーラー、アシスタントティーチャー

DST多次元ヒプノセラピスト

DSTインナーチャイルドセラピスト

ドルフィンブレインリパターニングプラクティショナー

ラファエルヒーリング

介護福祉士